ゴールデンレトリバー&ビーグルのドタバタ日記

ゴールデンレトリバー『さくら』と虹の橋を渡ったビーグル『ライム』のドタバタ思い出日記

ゴールデンさくらと初めてのブログ〜🙄

ふとブログを始めようと思ったものの…😅
何を書こうか…

まずはブログを始めようと思ったきっかけかな??🤔それでは…

うちには7才のゴールデンレトリバーのさくら&6才のビーグルのライムが家族に居ました🐶🐶

しかし28日の晩にビーグルのライムが突然亡くなりました…😨
ご飯の用意をして『マテ』をしてもらい、少し隣の部屋に用事を済ましに行ってるに……

ライムの元へ戻ると『えっ!!』倒れてる!!何で!?すぐに呼吸を確かめるけど息していないっ!!
次に胸に手をあて心音を確かめたけど…心臓も動いてない!!
慌ててパニックになりつつも動物病院に電話を!!しましたが…夜の9時過ぎ…留守番電話になります…。
次に何をしたら良いのか考えながらバタバタしてる間に20分…。
結局、ろくに何も出来ないまま看てるしか出来ませんでした……。
こんな急にあまりにも信じられないような事が起こるのだと感じ、ブログに記録を残そうと思ったのが始めるきっかけになりました………。
って事で!!今後のこのブログの主演はゴールデンレトリバーのさくら!!🐶ライムと過ごした日々を思い出しながら波乱万丈な『犬生』を記録していきたいとおもいます。👨👩👧🐶🐶